常に恐れられた存在として・・・
テスト
テスト
風邪ひきました
風邪ひいてダウンしてます。

かつてないこの辛さ!!!

仕事も休んだ><

寝ても寝ても眠たい。

皆さんは風邪をひいたらどうしますか?

①病院へ行く

②自然治癒

③薬局の薬を飲む

④他人に風邪を移して治す

⑤その他(何かあればw)

あと風邪ひかないように注意することや、
風邪をひくまえに予防できる物とかありますか?
SA(サドンアタック)
ブログ復帰しました!

メイプルストーリーは引退して

サドンアタックやってます。

テクニックが全てのゲームだからやりがいがあります!

キャラの名前は「パジャマでお邪魔」

どういうゲームか知らない人に少しSA(サドンアタック)を紹介しよう!

SAとは!!!!

人を撃ったりナイフで斬ったりするゲームです><

銃はいろんな種類があります。
SR(スナイパーライフル)
AR(アサルトライフル)
SG(ショットガン)
HG(ハンドガン)

俺はARとHGしか使わないですが、SR極めるとはっきりいって最強です><

これからいろいろな画像も乗せてやってきますb

祭りorベルト
よぉ!

今日は祭りだったぜ!



花火あがってた!!!






らしい。





見に行ってないし^^







この前筋トレしにスポーツセンターいったときの話なんだけど、
めっちゃ腹筋が分かれてる60位のおじさんがいた。











服着替える時・・・・ふと横をみるとおっさん。
こいつも鍛えに来たのか(笑)


わらってやったけど










じいさんが脱いだ瞬間・・・





!!!!








めちゃめちゃ腹筋割れてるじゃねーか!!









自分の腹みてなさけなくなった。








その日・・・










腹筋鍛えまくったwww








めっちゃ筋肉痛になった。









そして5日後!!!!!






ベルト最強に最後のボタンにしてるのに
ズボンさがるwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなんでボタン1個分変わるのかよww




少し痩せた俺でしたb






コメ返:がっくん:2か月じゃなくて1か月と30日だし^w^
          あと装備どんまい(笑)
久し振りー
たまたまメイプルみたら・・・



!!!




!!!


海賊でるじゃん!!!




すげぇやってみたい^^




でもPないしなー










そんで・・・・











メイプルDLしてみたら・・・











ショップへ・・・・・










あれ?












メイプルポイント300000?







なにこれ?









メールみたら昔、ニスロック売れてたのにバグでPが入らなくて
そのPが保障されてた!






遊びで海賊やってみようかな^^






やらないかもしれないが><






てか皆ブログみてるかー??
